2016/09/27 21:28

80's、90's、ビッグシルエット、野暮ったさ・・

そんな流行りの今ですが、

そこに寄せたモノを提案するのは一過性のリスクと儚さをはらんでしまう。


特に今日紹介するのは、流行に左右されず、毎シーズン着てもらえる事を願ったアイテム。
(ノーカラーは今じゃ流行りの1つになってしまったけど..)


「日本人に合った綺麗なシルエットのUSAヴィンテージがあったなら・・

もっとカッコ良く古着を着こなせるのに。」


そんな思いからリリースした、今じゃMagfactureの定番の1つとなったアイテムです。




Magfacture “EZ COLLARLESS JKT” 1970’s Levi’s 70505


ボディ・アームをスリムに仕立て直し、Collar(襟)を切り外したデニムジャケット。
ベースは、綺麗な色落ちが出た70’s Levi’s 70505。





Magfacture “EZ COLLARLESS JKT” 1980’s Lee 4pockets


ベースは、便利なハンドウォーマーポケットが付いた4ポケットタイプの80’s Lee。
ケミカル感のあるメリハリの効いた綺麗な色落ち。




オリジナルよりも、シルエット、かなり良く仕立て直しています。

そして何よりも、自然に仕上げています。

是非お試しください。







MAGNOLIA
〒289-1511
千葉県山武市松尾町蕪木745
tel:0479-86-6110
mail:info@magnolia2005.com
11:00〜20:00 水曜定休